ギュッと抱きしめて…ユ・ヨンソク&ムン・ガヨン、リアルカップルのようなグラビア公開


JTBCの新水木ドラマ「愛と、利と」に出演する俳優ユ・ヨンソクと女優ムン・ガヨンが、雑誌「ELLE」で撮影したカップルグラビアが、20日公開された。

愛のロマンと現実の間で揺れる、ハ・サンス(ユ・ヨンソク扮)とアン・スヨン(ムン・ガヨン扮)の、はらはらする関係設定に合わせて進行された今回のグラビアは、2人の俳優の切ないケミストリーと、実際の恋人のような雰囲気を込めている。ユ・ヨンソクとムン・ガヨンは、グラビアのコンセプトに入り込みながらも、お互いに楽しい冗談も取り交わし、撮影現場の雰囲気を導いていったという。


グラビア撮影後に行われたインタビューで、ユ・ヨンソクは出演を決めた理由について、「ふと純粋に愛を描きたいという考えが浮かんだ。『愛と、利と』は、僕の年齢で、悩んで感じるに値する感情を描けるという点で、新鮮だった」と答えた。ムン・ガヨンは、「台本が素晴らしい時は、ときめきながら母や知人に見せるのだが、みんなこの作品を喜んでいた。まだ、人々があまり知らないムン・ガヨンを見せることができると思った」として、期待感をみせた。
(2ページに続く)

関連記事

2022.12.20