≪韓国ドラマNOW≫「愛と、利と」2話、ムン・ガヨンがチョン・ガラムに抱きつくところをユ・ヨンソクが見てしまう=視聴率4.5%、あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

JTBCドラマ「愛と、利と」2話(視聴率4.5%)では、サンス(ユ・ヨンソク)がスヨン(ムン・ガヨン)の合コンの話にそわそわする様子が描かれた。

サンスを待っていたスヨンは、走ってくるサンスを見つけて笑顔になった。しかしすぐに何かを見て表情が硬くなり、その場を去ってしまった。

スヨンはサンスの告白に「どうしよう。私はジョンヒョン(チョン・ガラム)さんと付き合っているのに」と断り、サンスは「本当に?それなら僕たちはどうなるの?あいまいな関係は嫌だって言ったのは、僕たちの関係がもう少し確実になってほしいから言ったんじゃないの?スヨンさんも僕に気があったでしょう」と現実を否定した。サンスはスヨンの「ハ係長は来なかったでしょ」という言葉に「行かなかったんじゃなくて…ごめん。あの日は約束を守れなくて本当にごめんなさい」と悔しがった。スヨンは「本当に私を待たせて悪いってことなの?」と確認したがった。

銀行近くに牡蠣クッパの店をオープンしたスヨンの父インジェ(パク・ユンヒ)が、銀行に宣伝用の餅を配りに来た。しかしスヨンとインジェは互いに知らないふりをした。その後、ランチで牡蠣クッパを食べたサンスは、スヨンが牡蠣が嫌いだと言っていたことを思い出した。続けてギョンピル(ムン・テユ)はジョンヒョンをけん制するサンスに「告白したのか?僕はスヨンが好きだ」と言った。

ウンジョン(チョ・イン)がスヨンに合コンをしないかと聞くと、スヨンは最初断ったが結局することにした。

スヨンが合コンに行っていることを知ってそわそわし、同窓会から早く抜け出してスヨンの家に向かったサンスは「今、スヨンさんの家の前にいる。きょう必ず言いたいことがある」とメッセージを送った。サンスはタクシーから降りてくるスヨンを追っていくと、スヨンがジョンヒョンに抱きつくのを見てしまった。

WOW!Korea提供

2022.12.23