≪韓国ドラマNOW≫「愛と、利と」3話、ユ・ヨンソクとムン・ガヨンの関係がさらに悪化=視聴率2.2%、あらすじ・ネタバレ(動画あり)


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

youtube動画:「愛と、利と」予告

JTBCドラマ「愛と、利と」3話(視聴率2.2%)では、サンス(ユ・ヨンソク)とスヨン(ムン・ガヨン)の関係を凍り付かせたあの日のことが再び関係を悪化させる様子が描かれた。

昨晩、サンスを混乱させたスヨンとジョンヒョン(チョン・ガラム)の抱き合いは実は足を踏み外した彼女をつかもうとして起きたハプニングだった。しかしスヨンの足を速めさせたのはサンスではなくジョンヒョンだったということも明らかになると同時にジョンヒョンがスヨンに告白をしたことも分かった。

二人が抱き合っているのを見て付き合っていると思ったサンスは、以前とは違う態度を取りながら自らの行動を幼稚だと思っていた。スヨンも突然変化したサンスの態度が気になりながらも、何ともないふりをした。

このような状況の中、スヨンは不器用だが慎重に歩み寄ってくるジョンヒョンに弟のような感情が芽生えてきた。サンスはミギョン(クム・セロク)といる時なら自然に自分の気持ちを話していた。そしていつの間にか、ミギョンの感情にはときめきが芽生えた。

準備してきたプロジェクトを成功させたミギョンは、この機会に乗じてサンスに週末のデートを提案すると、サンスが快諾したので普段通っているアイススケート場に呼んだ。初めて見るサンスの魅力がミギョンの胸をドキドキさせた。

スヨンは、受賞の喜びを分かち合うサンスとミギョンを見ながら冷たい視線を送り、寂しそうな様子を見せた。スヨンと目が合ったサンスの顔にも戸惑いがあった。

こうしてたまりにたまったスヨンの感情は爆発してしまった。サンスもスヨンがあの日について何度も聞くので寂しい気持ちを表した。そして「あの日、来られなかったんじゃなくて来なかったんでしょう」というスヨンの言葉に固まってしまった。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.12.29