ユ・ヨンソク、ムン・ガヨンと初デートにトキメキ爆発…新ドラマ「愛と、利と」スチールカット公開


「愛と、利と」のユ・ヨンソクが、初デートを準備する姿が捉えられた。

本日(20日)、JTBC新水木ドラマ「愛と、利と」側は、劇中ハ・サンス(ユ・ヨンソク)がアン・スヨン(ムン・ガヨン)との初デートのために準備をしている姿を盛り込んだスチールカットを公開した。

ハ・サンスとアン・スヨンは、KCU銀行のヨンポ支店に勤務している同僚の間柄。アン・スヨンは美しい外貌と気さくな笑顔、そしてプロフェッショナルな仕事ぶりでハ・サンスの心に火をつける 。ハ・サンスの片思いから始まった2人の間に妙な気流が漂う中、ついに2人はデートをすることになる。

公開されたスチールカットでは、アン・スヨンとの初デートを控えたハ・サンスの様子を垣間見ることができる。待望のデートの当日、週末の早朝であるにもかかわらず、靴を磨きながらパックまでして笑いを誘う。

これと共に服を選ぶハ・サンスの姿には慎重さが感じられる。好きな女性の心をつかむには何ひとつ不足してはいけない。悩みに悩んだ末に選んだ服を着てデートの場所に到着しても休むことなくチェックする彼の姿がときめきを呼び起こす。

このように頭からつま先まで準備を終えたハ・サンスが、片思いするアン・スヨンとの初デートの日にどんな姿を見せてくれるのか関心が高まる。果たして彼が今回のデートをきっかけにアン・スヨンの心を自分に惹きつけることができるのかも視聴ポイントだ。

一方「愛と、利と」は、今月21日午後10時30分から韓国で放送がスタートする。

関連記事

2022.12.20