WEi、あたたかいクリスマスのあいさつ…“時間がとっても早いです~ 楽しい年末を”(動画あり)


グループWEiが、あたたかいクリスマスのあいさつを伝えた。

WEiは24日、OUI ENTERTAINMENTの公式YouTubeチャンネルに「WEiの2022 クリスマスメッセージ(2022 Christmas Message)💌」という映像をサプライズ公開した。

WEiは、目につくビジュアルと明るいエネルギーでメッセージを残した。 WEiは、「今年も間違いなく楽しいクリスマスが訪ねてきた。 今年は本当に多様な活動で僕らのRUiと一緒にして記憶に残る一年を過ごしたようだ」と伝えた。

続いて「今回のクリスマスは、僕らのクリスマスソングを聞いてクリスマスを過ごすことができるという点がとても幸せだ。 毎年クリスマスには、僕らのクリスマスソングを聞いて、僕らと共にしてくださるでしょう? 寒いので、あたたかく着て風邪に気を付けて、愛する方々と幸せなクリスマスを過ごしてください」と、センスあるあいさつをした。

一方、さわやかビジュアルと完ぺきパフォーマンスで“4世代の青春アイコン”で位置づけたWEiは、10日と11日に初めてのファンコンサート「WEi FAN CONCERT - MERRY RUi DAY」を開催しました。 最近、クリスマススペシャルシングル「Gift For You」をリリースしてファンたちに会った。

2022.12.24