歌手DinDin、「1泊2日」新メンバーユ・ソンホとの初対面「すごく大変」


歌手DinDinと歌手兼俳優ユ・ソンホの、とてもぎこちない初対面の現場が捉えられた。

25日午後6時30分に放送されるKBS 2TV「1泊2日」シーズン4の「サンタ村に向かう道」特集では、DinDinとユ・ソンホの息の詰まる親しくなろう大作戦が行われる。

先週はコロナウイルスによりユ・ソンホとの初撮影に参加できなかったDinDinは、新メンバーとの初対面を前に心配でいっぱいな姿を見せた。「MBTIが僕と同じ『INFJ』らしい」と口を開いたDinDinは、「人見知りがひどく、考え込むタイプだと思う」と妙な親近感を持っていた。しかしDinDinは揺れる眼差しに焦ったような姿を隠せなかった。

待ちに待ったユ・ソンホとの対面にDinDinは、彼と少し離れて座り、ぎこちない笑顔を浮かべて冷や汗を流した。ユ・ソンホはソワソワするDinDinをみると、「思っていたよりもずっと人見知りをしているようだ」と事実をぶつけた。2人は形式的な対話を行うが、息が詰まるような空気が漂っていたという。

人見知りを克服するためにユ・ソンホとアイコンタクトに挑戦したDinDinは、目を合わせられず「すごく大変」と苦しんだ。制作陣は簡単に近づけない2人のために特段の措置をとったという・彼らは無事に親しくなれるのか、関心が集まっている。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.12.24