女優イ・ヨニ、どんな話をしたの?チェ・ジウと仲むつまじくツーショット…「とてもきれいなお姉さん」


女優のイ・ヨニがチェ・ジウとほっこりした自撮り写真を公開した。

イ・ヨニは24日、「髪を切って久しぶりに会った日。とてもきれいなジウお姉さん~。彼女の魅力、愛嬌(あいきょう)、声。私はうまくいかない」という文と共に近況を盛り込んだ自撮り写真を1枚公開した。

公開された写真の中のイ・ヨニは、親しい先輩のチェ・ジウに会い仲むつまじく顔を突き合わせ、認証ショットを残している姿だ。優越をつけられない2人の美女の友情が見る人も笑顔にする。

一方、イ・ヨニはことしKakaoTVのオリジナルシリーズ「結婚白書」に出演した。「結婚白書」は童話の中のハッピーエンドのように、苦労の末に幸せの始まりとばかり思っていた30代カップルの結婚準備過程で繰り広げられるドタバタ共感現実ロマンス。

またチェ・ジウは現在、育児に専念しており、次回作を検討している。

WOW!Korea提供

2022.12.24