女優シン・ミナ&俳優キム・ウビン、別々に飾っても心は一つ?…サンタの汽車の前にはルドルフ!


AM所属の俳優たちがツリーを飾ってクリスマスを記念した。

24日、AMエンターテインメントYouTubeチャンネルには、「クリスマス特集、AM俳優たちのリレーツリー飾り」というタイトルで映像が掲載された。

この日、チェ・ウソン、カン・ヒョンソク、イ・ボンリョンまでAMエンターテインメント所属の俳優たちが一人ずつ登場し、一つのツリーに準備されたオーナメントの中から、リレーで好きな装飾を付け始めた。 4番目は俳優のキム・ウビンだった。

キム・ウビンは「私の前にどんな俳優がしたのか」と尋ねた後、イ・ボンリョンという事実を知って「願いを書いておいた。 『私はうまくいくことを願っています』」と読んだ後、笑った。 キム・ウビンは「幼い頃は母親が家にツリーを飾ってくれたが、大きくしてみようと思って私の背くらいのツリーを買って玉のようなものを付けた。 とてもきれいだった」と思い出を振り返った。

続けて「とてもきれいだったが、翌日起きるとそのツリーが風に倒れていた。 それで完全に失敗した」と反転のストーリーを伝え、笑いを誘った。 続いて汽車とミニツリーのオーナメント、赤いボウルを付けたが、すぐに爆笑したまま「思ったよりあまりきれいではない。 どうしたんだ」と当惑した。 その一方で電球をつけた後「それでも明かりがつくときれいだ」と感嘆した。

次に登場したのは女優のシン・ミナだった。 シン・ミナは「ツリーを完成させる」と、あいさつをした。 続いてシン・ミナは先立ってキム・ウビンが飾った汽車の横にトナカイを飾り目を引いた。 トナカイは、サンタクロースの乗った汽車を引いていかなければならないので、サンタクロースのそばにいなければならないとのことだ。 また、雪だるま、メリークリスマスの文字のオーナメントで飾り、きれいなツリーを完成させた。

一方、シン・ミナとキム・ウビンは2015年熱愛を認め、8年間公開恋愛を続けている。

WOW!Korea提供

2022.12.24