シン・ミナ&キム・ウビン、結婚は35歳頃…「友達のような夫になりたい」


「芸中プラス」が2023年に結婚しそうな“スター長寿カップル”として女優シン・ミナと俳優キム・ウビンのカップルに照明を当て、キム・ウビンの結婚観に言及した。

29日に放送されたKBS2バラエティ情報番組「芸中プラス」では、2023年に結婚しそうな“スター長寿カップル”を紹介するコーナーが放送された。 7年間公開熱愛中のシン・ミナとキム・ウビンカップルがこの日5位を占めた。 2014年の広告撮影をきっかけに出会った2人は、2015年に熱愛を認めて以来、現在までしっかりと愛をはぐくんできた。

特にシン・ミナは熱愛2年後、希少疾患である鼻咽頭がんの闘病中だった恋人キム・ウビンのそばを黙々と守ってファンからも応援を受けた。 当時、キム・ウビンを彼女が直接看病したという目撃談も伝えられている。

闘病に成功したキム・ウビンは2019年公式席上に登場し、今年は映画「宇宙+人 1部」で本格的な活動に乗り出した。 完治判定を受けた後、シン・ミナとパリへ旅行に行ったキム・ウビンの姿が捉えられ、和やかさを伝えたりもした。

「芸中プラス」はキム・ウビンがある放送で言及した発言を引用し、2人の結婚を期待した。 当時、キム・ウビンは「結婚はだいたい35歳くらいにしたい」という考えを明らかにし「いつも友達のような夫に、友達のような父親になりたい気持ちがある。 私の父、母がそうだったからだ」と打ち明け、目を引いた。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.12.30