キム・ウビン、ビジュアルの自信感…“フィジカル・ルックスすべて私の魅力”

俳優キム・ウビンがビジュアルに対する自信を見せた。
10日、キム・ウビンの所属事務所AMエンターテイメントのYouTubeチャンネルのショートには「突然始まったキム・ウビンのバランスゲーム」というタイトルで動画が掲載された。


この動画の中でキム・ウビンはバランスゲームを行った。
キム・ウビンは身長3mと身長30cmのうち3mを、朝寝と朝ごはんの中で朝寝を選択した。
また、友人なしで暮らすと電話なしで暮らすでは、電話なしで暮らすを選んだ。


すべてのセリフを忘れることとすべてのスタッフの名前を忘れてしまうでは、すべてのスタッフの名前を忘れてしまうを選び、俳優らしさを明らかにした。
さらに魅力の秘訣としては、優れたフィジカルとすっきりとしたルックスのすべてを選びながらも恥ずかしそうに微笑んで女心を魅了した。
恐竜、ウパンの中でお気に入りのニックネームとしては、ウパンを選んだ。

2023.01.11