【公式】イ・スンギ、1人会社「HUMAN MADE」と新たなスタート…「全面的な支援を惜しまない」


歌手兼俳優のイ・スンギがHUMAN MADEと新たな出発をする。

29日HUMAN MADE側は「アーティストのイ・スンギは1人会社HUMAN MADEで今後の活動を続けていくことにした。 新しいスタートのニュースをお伝えできて、心から嬉しい」と語った。

続いて「HUMAN MADEは、アーティストイ・スンギの新しいスタートにおいて全面的な支援を惜しまない。 同時に子供たちの健康な未来のために、意味深い愛をソウル大学校子供病院と本日交わしたことを知らせる」として「『For Human、By Human』という使命のようにHUMAN MADEとアーティストイ・スンギの善良な活動を皆さんに約束する」と付け加えた。

一方、イ・スンギは前所属事務所HOOKエンターテインメントと精算問題で法的紛争中だ。

以下、HUMAN MADE側の全文。

こんにちは、HUMAN MADEです。

アーティストのイ・スンギは、1人会社HUMAN MADEで今後の活動を続けていくことにしました。 新しい出発のお知らせをお伝えすることができて、心からうれしいです。

HUMAN MADEはアーティストのイ・スンギの新しいスタートに対して、全面的な支援を惜しみません。

さらに、子供たちの健康な未来のために、意味深い愛をソウル大学校の子供病院と本日交わしたことをお知らせします。

「For Human, By Human」という使命のようにHUMAN MADEとアーティストのイ・スンギの善良な活動を皆さんに約束します。

ありがとうございます。

WOW!Korea提供

2022.12.30