「同い年の友人スホン、天使みたいなダエさんと幸せにね」…チョ・ヘリョン、結婚式現場を公開


女芸人チョ・ヘリョンが、結婚式を挙げたパク・スホンとキム・ダエ夫妻を祝った。

チョ・ヘリョンは24日、自身のSNSを通じて「クリスマスパーティーみたいなスホンの結婚式での1枚」として「『旅の味(TV朝鮮のバラエティー番組)』のメンバーたちとも~、同い年の友人スホン、天使みたいなダエさんと幸せに~、みんな、メリークリスマス」という文を上げた。それと共に、パク・ミソン、キム・スヨンと一緒に撮った写真や、キム・ホジュンの祝歌を見守る姿、パク・スホンとキム・ダエ夫婦が互いを見つめ合う姿などを公開した。

パク・スホンは23日、ソウル某所のホテルで、23歳年下のキム・ダエさんと結婚式を挙げた。

1部はソン・ホンス、2部はブームの司会で行われたこの日の結婚式には、カン・ホドン、ユ・ジェソク、チェ・ソングクら芸能界の仲間たちが多数参加して注目を集めた。特に両親の代わりに、長年の友人であるキム・スヨンとパク・ギョンリムが婚主の役割を担った。2人は入り口で賀客を出迎え、感動をプレゼントした。

コメディアンのキム・グクジンが2人の結婚を宣言し、祝歌は「MELOMANCE」のキム・ミンソクとイ・チャンウォンらが歌った。特にパク・ギョンリムは、過去にパク・スホンと一緒に歌った「錯覚の沼」を「愛の沼」と歌詞を変えて歌い、チョ・ヘリョンは「アナカナ」を歌って現場の雰囲気を盛り上げた。この他にも賀客として参加した歌手キム・ホジュンがサプライズで祝歌を歌って深い感動をプレゼントした。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.12.24