”奇跡みたいな日々”…パク・スホン、結婚式の写真公開


コメディアンのパク・スホン(52)が、23歳年下のキム・ダエさん(29)との結婚式の写真を公開した。

パク・スホンは25日、「人生で一番幸せな瞬間を共にしてくださった多くの方々や、お祝いしてくださった皆さんに感謝いたします」とし「おかげで奇跡のような日々を過ごしています。ありがとうございます。幸せなクリスマスをお過ごしください」と感想を明かし写真を公開した。

パク・スホンは23日にソウル某所のホテルで結婚式を挙げた。写真にはエレガントなウェディングドレス姿のキム・ダエさんと夫パク・スホンが手を取り、愛おしそうに互いを見つめている姿が収められている。また式場の中で撮った写真では、キム・ダエさんが夫の頬に唇を寄せている姿で、2人とも目を閉じて幸せの表情を隠せずにいる。

2人の結婚式には、コメディアンのユ・ジェソク、タレントのカン・ホドン、パク・ギョンリムら、パク・スホンと親しい芸能界のトップスターたちが総出で祝福に訪れた。

2人は昨年7月にすでに婚姻届を出していて法的な夫婦になっている。ただ、新型コロナウイルスのまん延や、パク・スホンの家族の争いなどにより、結婚式が遅れていた。

結婚式の招待状でパク・スホンは、「人生の大変な時期を共に体験し、私たち2人の絆はさらに強くなりました。同じ困難を経験した方のためにも、今後幸せな姿をお見せできるように頑張ります。ダホン(猫)と私たち2人、そして新しい家族がやってくるよう祝福してください」と感想を伝えていた。

WOW!Korea提供

2022.12.25