タレントのパク・スホン、番組初公開となる23歳年下の美貌の妻に話題集中…挙式準備過程を独占放送へ


タレントのパク・スホンの妻の実物が少し公開された。

TV CHOSUNのバラエティ番組「朝鮮の愛する人」が、2代目の“愛する人”パク・スホンの挙式の過程を独占取材する。

来たる26日に初放送されるTV CHOSUN「朝鮮の愛する人」は12月26日(月)の初回放送でパク・スホンと夫婦になった後の妻キム・ダイェさんを番組初公開する。

パク・スホンを“命を懸けた愛する人”にさせた23歳年下のキム・ダイェさんは、制作スタッフはもちろん、パク・スホンの知人たちまで皆を魅了した。愛嬌(あいきょう)は基本で気さくなギャップの魅力まで持ったキム・ダイェさんの姿が大きな反響を呼び起こす見通し。

「朝鮮の愛する人」はパク・スホンをMC兼“2代目愛する人”にオファーした後、彼の結婚準備過程3か月を共にした。極端に厳しい状況に置かれたパク・スホンが苦労して得た愛する人キム・ダイェさんに、本当によくしてあげたいという気持ちで心を込めて準備した挙式の過程が感動的に描かれる予定。

パク・スホンはこれに先立ち、ティザー映像で「婚姻届を出しに行っても隠れてしなければならなかった」とし「僕が愛する人になぜ、これしかしてあげられないかという自責があった。この次に本当に頑張らないと。本当に申し訳ない」と、妻に対する切々とした心境を告白した。パク・スホンが真心を込めて準備した3か月間の挙式がどんなに忘れられない日となるのか関心をつのらせる。

一方、正規編成で帰ってきたTV CHOSUN「朝鮮の愛する人」は12月26日月曜日夜10時から韓国で初回放送される。

WOW!Korea提供

2022.12.10