「1泊2日」DinDin、「すごくムカつく」…バラエティ“3大悪材料”干潟再登場


「1泊2日」のメンバーたちがバラエティ番組の“3大悪材料(?)”である干潟の再登場でメンタル崩壊に陥る。

12日に放送されるKBS2「1泊2日シーズン4」(以下「1泊2日」)の「ミニマリズム旅行」では、朝食を死守するための6人の熾烈な血闘が繰り広げられる。

就寝後、起床ミッションのため忠清南道泰安へと移動した6人の男は夢うつつ、眠りから完全に覚めないままミッションを迎える。 ついに二つのチームに分けて、それぞれボラとユムシ捕りに乗り出し、興味を増す。

団結のための旅行が正しいのか疑問に思うほどの干潟の登場にメンバーたちは皆パニックに陥った。 干潟体験は、「達人」キム・ジョンミンが選別した「バラエティ3大悪材料」の一つであるため、どんな展開になるか好奇心を刺激する。


DinDinは与えられた状況に「とても腹が立つ」と言ってミッションの途中でもどかしさを爆発させ、そのような姿が今後描かれる朝食の運命を大きく左右したということだ。

ムン・セユンもまた大変な肉体労働に疲れていくが、情熱スイッチを稼動、宝物倉庫までオープンすると言って好奇心を加える。 果たして彼らが干潟でミッションを成功し朝食を死守できるか、本放送が気になる。

韓国を代表するリアル野生ロードバラエティ「1泊2日シーズン4」は12日午後6時15分に放送される。

WOW!Korea提供

2023.03.12