「1泊2日」DinDin、ヨン・ジョンフンを挑発?…「昔のやり方まだやってるね」


「1泊2日」でDinDinが俳優のヨン・ジョンフンに挑発する。

きょう(26日)夕方6時15分に放送されるKBS2TV「1泊2日シーズン4」(以下「1泊2日」)「青春旅行」では、ナメ(ナムへ、南海)ドイツ村で繰り広げられる興味津々な気象ミッションの姿が描かれる。

メンバーたちはおいしい朝食がかかった起床ミッションに膨らんだ期待感を表わし「青春」の象徴であるアルバイトミッションに参加する。 DinDinは相手よりもっと早く時間を短縮、配達に成功しようと燃える意志を披露し、配達途中ヨン・ジョンフンに「昔の方式まだやってるね」と話すなど、挑発しているようでしていないような”挑発”を敢行する。 ヨン・ジョンフンはこれに無反応な姿を見せたのもつかの間、DinDinの超強硬配達方法にびっくりして絶望に陥るが…。


ついに“情熱(ヨルジョン)フン”のヨン・ジョンフンは情熱が全て消え、「私がどうやってDinDinに勝つか」と話し自信のない姿を見せる。 特にミッション放棄(?)まで宣言し、皆を衝撃に陥れたというが、ヨン・ジョンフンの情熱を跳び越えるディンの超強力な方法は何か気にかかる思いを抱かせる。

一方、韓国を代表するリアル野生ロードバラエティ「1泊2日シーズン4」は26日(日)夕方6時15分に放送される。

WOW!Korea提供

2023.03.26