「1泊2日」俳優ヨン・ジョンフン、心だけは青春…知力+年輪でカバー?

「1泊2日」YBチームとOBチームの対決が実現した。

きょう放送されたKBS2TV「1泊2日シーズン4」「青春旅行」では、青春がいっぱいのナムへ(南海)で繰り広げられるYBチームとOBチームの“ケミストリー爆発”旅行記が描かれた。


華やかにオープニングを飾った6人は、本格的なミッションの前にチーム選択の岐路に立つことになる。 「青春」チームと「心だけは青春」チームに良心を持って分けろという制作陣の言葉にメンバーたちは互いに青春になるために顔色を伺うのに忙しく、特にムン・セユンと DinDinは青春チームの一つの席を置いて誰になるか警戒したりして冷戦を繰り広げた。

自然に「心だけは青春」のOBチームに決まったヨン・ジョンフンは「そんなことないよ、身体検査しろ」とカッとなって爆笑を誘発し、これに DinDinは「兄さん、青春に入りたいの?」という言葉でさらに笑いを誘った。


メンバーたちはチーム決定後、南海のあちこちを歩き回りながら青春旅行の最初のミッションであるビンゴミッションを始め、強力な体力を持つYBチームはこれを立証するかのように歩き、また歩く疲れない体力を誇った。 特にユ・ソンホはミッションの途中「横目を使って」と話すなど小細工を発揮し情熱的に参加する姿が注目を集めた。

WOW!Korea提供

2023.03.12