俳優ヨン・ジョンフン、妻で女優のハン・ガインとリマインドウェディング?「今度は非公開で…」=「1泊2日シーズン4」


キム・ジョンミン(KOYOTE)が来年結婚(?)を電撃発表する。

14日(あす)夜6時15分に韓国で放送されるKBS 2TVのバラエティ番組「1泊2日シーズン4」の“芸能人のマネージャーとして生き残る”では、「1泊2日」のキム・ジョンミンが来年結婚(?)発表をすると述べ、現場を固まらせた。

また別の旅行の思い出を重ねるためにKBS本館の前に集まった6人の男は、早朝から華やかな話術でオープニングを始める。数日前話題だったキム・ジョンミンの来年結婚(?)の知らせに、メンバーたちは一同注目して雰囲気を熱く盛り上げるという。


特にムン・セユンがキム・ジョンミンに向かって「いないの?付き合っている人」と挑発ではない挑発を繰り広げると、キム・ジョンミンは激怒する。さらにムン・セユンは屈せずにキム・ジョンミンの結婚の便りを「1泊2日」で最初に公開しようと約束し、これに守らない場合違約金を出せというなど、またからかい始め大きな笑いを誘う。

ヨン・ジョンフンも妻で女優のハン・ガインとの結婚式を思い出し、その当時、芸能人たちの公開結婚式としてはほぼ最後だったと振り返った。

一方、DinDinがリマインドウェディングをする考えはないかという質問にヨン・ジョンフンは、「この前の公開で…」と急いで釈明するとし関心が注がれる。

一方、大韓民国を代表するリアル野生ロードバラエティ「1泊2日シーズン4」は14日(日)夜6時15分に放送される。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.05.13