「韓国3大泥棒」俳優ヨン・ジョンフン、女優ハン・ガインの心を盗んだワンポイント・レッスン…ミッション成功なるか


「1泊2日」のメンバーたちが俳優ナ・イヌのマネージャーの合コン現場に総出動する。

きょう(11日)夕方6時15分に放送されるKBS2TVバラエティ番組「1泊2日シーズン4」(以下、「1泊2日」)「アリとキリギリス」では“愛”がかかった3人の男女と“退勤”がかかった6人の男のワクワクする現場が公開される。

「芸能人のマネージャーとして生き残る」編で合コン1回券を獲得したナ・イヌのマネージャーはついに今回の「アリとキリギリス」編で美貌の女性と合コンがセッティングされる。

今回の退勤ミッションは合コン相手の最終選択を当てること。 6人のメンバーは合コン場所に到着し、続いてナ・イヌのマネージャーが和やかな姿で登場する。


「1泊2日」代表イケメンのユ・ソンホは「兄さんの合コンは無条件共感です」としてかなり信頼できる助言を伝え、“国民初恋”ハン・ガインの心を盗んだヨン・ジョンフンもまた女心狙撃ワンポイント・レッスンまでするという。

予測に失敗し、最後までアリとして残る最後のメンバーは誰になるか、きょう夕方6時15分に放送される「1泊2日シーズン4」で明かされる。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.06.11