女優ハン・ガイン、車を乗り捨て地下鉄に乗った理由とは?


女優ハン・ガインが車を乗り捨てて地下鉄に乗った事情を公開した。

30日、ハン・ガインは自身のチャンネルに「ヒソ? 舞台をやるというので、やっとのことでチケットを購入したけれどマゴク(麻谷)まで。金曜午後ナビを入れてみると2時間以上。近くで車を乗り捨てるように駐車して、地下鉄に乗ってものすごく走りましたね」と書き込んだ。


続けて「久しぶりにとても急いだ笑 ヒソ、すごくカッコよかったよ♡ おかげで良い舞台を見た #木の上の軍隊 #チェ・ヒソ」と付け加えた。

公開された写真にはハン・ガインがチェ・ヒソの舞台を観劇した後、記念ショットを撮影している姿が収められている。ハン・ガインの清純な美貌が見る人を感心させる。

ハン・ガインは最近JTBCバラエティ番組「縁起のいい日」に出演し、現在は「神々の私生活~ギリシャ・ローマ神話2」に出演中だ。

WOW!Korea提供

2023.07.30