“病弱美のアイコン”歌手イドン(DAWN)、実は金の匙(さじ)?…反転魅力の筋肉大放出


韓国歌手イドン(DAWN)が反転の筋肉質の身体を公開する。

きょう(13日)午後11時10分に放送されるMBCバラエティ番組「全知的おせっかい視点」第247話では「病弱美のアイコン」DAWNの日常が繰り広げられる。

この日の放送で気だるさに打ち勝ったDAWNはジムに向かう。 本格的な運動に突入したDAWNは、皆の予想を裏切る並はずれた運動の実力から、しっかりした腹筋と筋肉質の肉体を公開するという。

DAWNの反転スタイルを直接見たMCたちは即席腕相撲を提案し、チョン・ヒョンムとスリルあふれる一本勝負を繰り広げる。 上着まで脱いで向かい合ったDAWNとチョン・ヒョンムの意外な対決結果が、皆をびっくりさせたといううわさだ。

スケジュールを控えてドレスルームから衣類を一抱え持ってきたDAWNは、スケジュールに合わせた衣装からアクセサリーまで直接選ぶなど、優れたファッション感覚を誇る。 しかし、DAWNの高次元的なファッション世界にマネージャーは戸惑いを隠せなかったという。 DAWNの目が離せない私服ファッションパレードは放送を通じて公開される。

DAWNの反転魅力あふれる日常は13日午後11時10分MBC「全知的おせっかい視点」で確認できる。

WOW!Korea提供

2023.05.13