歌手イドン(DAWN)、ヒョナとの復縁説に直接言及…「いちばん愛するお互いの味方」


歌手イドン(DAWN)がヒョナと再結合説に言及した。

イドンは14日、Youtubeチャンネル「1theK Originals」にアップロードされた映像を通じてヒョナに対する気持ちを率直に打ち明けた。

特に復縁説に対しては「私が知る限りではある記者の方が(2人が)盛んに会っている時に海外で撮った写真を持ってきて再結合と書かれている」と話した。

続けて「私もそうだしヒョナもそうだし、これに対して『正しい、違う』と言及しない理由はひとまず私はこの世論に対して疲労感を感じている状況」とし「『正しい、違う』と言うこと自体もおかしなことだと思う」と伝えた。


イドンは「ひとまずヒョナも私もこういう関係性で見てほしくない」として「会っても会わなくてもお互いに一番愛して一番理解してお互いの味方であることは事実だ。これからもそうだろう」と意味深長な答弁をした。

またヒョナとの決別についても「おそらくこの世でお互いを一番よく理解しているので、どんな選択をしてもお互いに応援する」とし「今もそうだし、この時(決別当時)は彼女の選択を私はとても尊重し応援した」と話した。 それと共に「『いいね』を押しながらそうしたようだ」と説明した。

一方、ヒョナとイドンは2016年に公開熱愛を始めた後、お互いに対する愛情を惜しみなく表現してきた。 その後、熱愛6年目の昨年11月、直接別れのニュースを伝えた。 しかし1月、別れから2か月で復縁疑惑がふくらみ関心を集めている。

WOW!Korea提供

2023.04.15