歌手イドン(DAWN)、ヒョナから20億のアパートもらった?



歌手のイドン(DAWN)が自身についてのうわさを釈明した。

イドンは14日、YouTubeチャンネル「1theK Originals」にアップロードされた動画にて、自身と関連したキーワードを直接言及し、説明する時間をもった。

彼はYouTubeチャンネルにヒョナから20億ウォン(約2億円)のアパートを受け取ったというコンテンツが掲載されたのを見て笑いをこらえることができなかった。スタッフは「20億のアパートをもらったのか」と尋ね、イドンは「僕も最近これを見た」とし、「母親の友人も尋ねてきたそうだ。20億のアパートをもらったのかと」と打ち明けた。


イドンは「お母さんも僕を探ってみたのではないか」として、「お母さんに言わずに僕が本当にもらったのではないかと思って」と冗談を言った。

イドンは「ありえないと思った。面白かった」とし、「そんな20億のマンションを。これは本当にうそだからだまされないで」と強調した。

イドンは「乗り換え恋愛(人気恋愛リアリティー番組)」に出演しろという反応に対しても、「お話は実際に入ってきた。その時は別れる前だった。別れる前だったので出演してほしいというのは、出演者としてではなく、ゲストとして出て欲しいと言った」と話した。

WOW!Korea提供

2023.04.15