”デビュー16周年”ヒョナ、イドンと”復縁説”の発端となった「下唇のピアス」は外さず常に”オン”


歌手ヒョナ(30)が、独特なケーキでデビュー16周年を祝った。

9日、ヒョナは「ありがとうございます(ハート)」というコメントと数枚の写真をSNSに投稿した。

この写真でヒョナは、独特な形状の真っ赤なケーキを手にカメラに向かってポーズを決めた。ケーキには「1」と「6」のキャンドルが置かれ、「16周年」を自ら祝っている。


真っ赤なリップスティックと濃いメイクで、ヒョナらしいシックな魅力を披露。また、歌手イドン(DAWN)との復縁説の発端にもなった”下唇のピアス”を光らせている。

ネットユーザーらは「デビュー16周年おめでとう」、「時間が過ぎるのは、とてもはやい!」などと反応を寄せた。

一方、ヒョナは昨年11月、6年間交際していた歌手イドン(DAWN)と破局したと明かした。しかし、その後「ヒョナとイドンが復縁した」と伝えられ、注目を浴びた。一部ネットユーザーは、ヒョナがイドンに続いて下唇にピアスをしてSNSに写真を投稿したことが「復縁の信号」と推測した。

なお、ヒョナとイドンは、どちらも「復縁説」について沈黙を守っている。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.02.10