イドン(DAWN)、ヒョナと”復縁説”の中カムバック=意味深なトレーラー公開


歌手イドン(DAWN)が新たな事務所でリスタートする。

プロデュースチーム「GroovyRoom」が設立したレーベル「AT AREA」は1日午後、イドンのカムバックトレーラーを公開した。

公開された映像は、短いが強烈だ。イドンを”スキャン”するシーンで始まり、体に刻まれた”バーコード”が視線を引き付ける。その後、息が止まりそうな銃撃戦やバーコードを剥がす姿、墜落場面まで圧倒的な没入感を与えている。そして、音楽がクライマックスに近づくにつれて再び目覚めるイドンの姿は意味深長な雰囲気を完成させた。


「AT AREA」を率いる「GroovyRoom」は、「イドンの新たなムードと今後の可能性を見せつけることに焦点を合わせた。今後、AT AREAと共に歩むイドンの姿を期待してほしい」と伝えた。

イドンは「これに先立ち公開された写真に対する”疑問”が解消されることを願う。新しい僕の姿をお見せするという意思を込めた。これからも応援してほしい」と明かした。

一方、イドンは昨年8月、PSY(サイ)の「Pnation」との専属契約が満了となり、先ごろ「AT AREA」と専属契約を結んだ。また、元恋人ヒョナと「よりを戻した」と報じられ、注目を浴びている。

WOW!Korea提供

2023.02.02