「全知的おせっかい視点」イ・グクジュ、イドン(DAWN)を抱き抱えた!…「気だるいセクシーさが魅力」


お笑いタレントのイ・グクジュが歌手のイドン(DAWN)を“お姫様抱っこ”で軽く抱きあげて皆を驚かせた。

イドンのプロフィール

13日に放送されたMBCバラエティ番組「全知的おせっかい視点(以下、全知的おせっかい視点)」247回にはイ・グクジュとイドンが出演し日常を公開した。

「全知的おせっかい視点」のメンバーたちはイドンに続きイ・グクジュを紹介しながら「イドンさんがいらっしゃったので一度持ち上げてほしい」と煽った。 イ・グクジュは少しためらいながらも立ち上がり、イドンをさっと抱きあげて皆を驚かせた。

チョン・ヒョンムが「そんなふうに抱いていると、そのまま飛ばしてしまいそうだ」と感嘆すると、イ・グクジュは「空間さえあれば、飛ばしたら面白かったのに」と残念がって笑いを与えた。


その後、チョン・ヒョンムはイドンを「病弱美のアイコン」と紹介し「最後の一葉顔」「朝鮮の病弱な芸術家」などのニックネームを紹介した。 撮影当時もイドンは青白い顔色で「全知的おせっかい視点」メンバーたちの心配を買った。

イドンは「皆心配しているが、実は私は大丈夫だ、今日も普段よりコンディションが良い方」として彼らを安心させた。 するとイ・グクジュはイドンの目つきを見て「あんなのが女性の方々が好きな気だるいセクシーだ」と褒めた。

イ・グクジュはユ・ビョンジェとチョン・ヒョンムを突いて狙撃し「目があまりに大きくなってもイマイチだ」とディスして笑いを与えた。

WOW!Korea提供

2023.05.14