「10cm」クォン・ジョンヨル、舞台上でハート乱発にマネージャー驚愕 …「見ていられない」=(全治的おせっかい視点)


韓国歌手クォン・ジョンヨル(10cm/シプセンチ)が舞台の上で茶目っ気たっぷりの愛嬌を披露し、2人のマネージャーたちを当惑させた。

6日夜に放送されたMBCバラエティ番組「全知的おせっかい視点」ではクォン・ジョンヨルが漢江バスキング(路上ライブ)を準備する姿が描かれた。本格的な公演の前、クォン・ジョンヨルはバンド「SORAN」コ・ヨンベと共に録音室で時間を過ごした。

コ・ヨンベはあまりにも大きくなった公演の規模に「これのどこがバスキングなのか」と言い、マネージャーもまた「ドリームコンサート級」とクォン・ジョンヨルをからかった。コ・ヨンベは「ジェンベ(打楽器)を持ち歩いていた時が本当のバスキングだった」としてクォン・ジョンヨルの過去を召還した。コ・ヨンベの言葉に10年前、眼鏡をかけていないクォン·ジョンヨルの過去の姿映像も公開された。「全知的おせっかい視点」のメンバーたちは「初々しい」と感嘆した。

コ・ヨンベは「昔、人々が君をピ(RAIN)に似ていると言ったじゃないか」とからかい、クォン・ジョンヨルは「やめろ」と照れた。コ・ヨンベは「『無限に挑戦』に出た時がよりによって一番太った時だった」としてクォン·ジョンヨルの黒歴史を言及した。 スタジオでこの映像を見守っていたソン・ウニはクォン·ジョンヨルに向かって「無限に挑戦『ブサイクな友達を紹介します』に出たよね?」と問い返し、クォン·ジョンヨルをさらに挫折させた。


以後公開されたバスキング映像でクォン・ジョンヨルは新曲「不動の初恋」を披露した。彼は公演前にコ・ヨンベやマネージャーたちと「指ハート」ミッションをしようと話を交わしていたが、公演の最後にこれを思い出して指ハートを飛ばした。クォン・ジョンヨルはこれに加え、頬ハートまでして観客の歓呼を誘発し、スタジオでこれを見守っていた「全知的おせっかい視点」のメンバーたちは「『IVE』かと思った」と話し笑った。

親友のコ・ヨンベは「きつねだ、フォックス」と首を横に振り、マネージャーたちは制作陣とのインタビューを通じて「本当に見ていられなかった、どうやら兄さんはあんなことを楽しんでいるようだ」として身震いをして皆を笑わせた。

WOW!Korea提供

2023.05.07