女優ハン・ガイン、仲良し“アウディ”メンバーたちと誕生日パーティー


女優ハン・ガインが誕生日パーティーの現場を公開した。

ハン・ガインのプロフィール

ハン・ガインは16日、「アウディ誕生日パーティー!」とし、「最近元気がなかったが、あなたたちに会えて、それでもエネルギーアップ!幸せだった。アウディよ、永遠に」と書き込み、ハートの絵文字を付け加えた。

これと共に公開した映像と写真には、ハン・ガインが誕生日ケーキを持って明るくほほ笑む姿が写っている。グレーのスウェットにキャップをかぶったラフな服装だ。地味な服装ではあるが、むしろハン・ガインの格別な美貌がキラキラ輝いている。


ハン・ガインが書き込んだ「アウディ」とは、友人たちと結成した集まりの名前だ。 最近、MBC「ラジオスター」に出演した彼女は「アウディ」が「おばさんたちの友情は死ぬまで」という意味だと明かし、笑いを誘った。

写真の中のハン・ガインは「アウディ」のメンバーたちと、仲が良さそうにポーズを取っている。

一方、ハン・ガインは俳優ヨン・ジョンフンと2005年に結婚し、1男1女をもうけた。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.02.17