<トレンドブログ>『1泊2日』ヨン・ジョンフン「キャリーケースを手にすると危険な日」意味深な警告?!


KBSバラエティ『1泊2日』 6人の男の興味津々な初の団結大会の砲門が開かれます。

26日に放送されるKBS 2TV「1泊2日シーズン4」の'ミニマリズム旅行'特集の最初の話ではユ・ソンホが末っ子として新たに合流後に繰り広げられるメンバーたちの初メンバーシップ強化旅程が描かれます。

先週の当日退勤ミッションで、一足先に退勤したヨン・ジョンフン、ナ・イヌ、ユ・ソンホはキャリーケースを一つずつ引いて、オープニング場所に早く到着して和気あいあいした雰囲気を醸し出しています。

ヨン・ジョンフンはキャリーケースを持って旅行を開始することに関して「キャリーケース手にすると危険な日」と言い、ナ・イヌとユ・ソンホに意味深な警告を発します。末っ子達はヨン・ジョンフンの警告にもかかわらず、「キャリーケースは旅行に行く時、詰めるもの」という純粋な答えで笑いを誘っていました。

本格的な旅行に先立って、ヨン・ジョンフンは疑問の何かを事前に準備してきて、徹底した計画性見せ、心強い彼のリーダーシップに弟たちは熱い反応を見せていたとか。

ついには、ユ・ソンホは自身のキャリーケースに『1泊2日』旅行時、禁止されたものを持ってきて紹介し、すぐに製作陣に押収される状況が広がります。

3人のやりとりも気になる1泊2日』 26日午後6時15分に放送されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.02.25