「1泊2日」キム・ジョンミン(KOYOTE)、“天然”ユ・ソンホに爆笑…「こんな子たちが入ってきて戦力が悪くなる」


末っ子のユ・ソンホが反転天然美の魅力を発散した。

22日に放送されたKBS2TVバラエティ番組「1泊2日シーズン4」では、旅行に行ったメンバーたちの姿が描かれた。

夕食時間にはムン・セユンが約束通りキム・ジョンミン(KOYOTE)チームにサムゲタンを配り、ユ・ソンホは「兄さん、私たち本当に家族みたいじゃないか」と話し、温かさを抱かせた。

ムン・セユンが配ったサムゲタンの量を見たキム・ジョンミンチームは「わあ、こんなにたくさんくれるの?」として「兄さんありがとう」と話した。 ヨン・ジョンフンは「肉がどうしてこんなに柔らかいの」と感嘆し、DinDinもやはり「何も入れてないのにスープがこうなの?」と、メンバーたちの料理の腕前に驚いた。

就寝場所の運試しゲームはチーム戦ではなく団体戦で行われ、ミッションに成功すれば室内オンドル就寝だった。 制作陣は失敗した場合、室内就寝ではあるが冷たいオンドルだろうと伝えた。 ゲームの途中、ユ・ソンホは雪を入れたたらいを倒しながらゲームの穴に登極し、これに DinDinは「好みは少し “ノタプ ”(答えがない、 なす術がない状況 )だけど?」として、もどかしがって笑いを抱かせた。

ユ・ソンホのミスが続きミッション成功の可能性がますます減るとキム・ジョンミンは「どうしてこんな子たちが入ってきたのか。 戦力がさらに悪くなった」と、爆笑を誘発した。

結局、ミッションに失敗したが、制作陣は厳しい寒さにもかかわらず、一日中孤軍奮闘したメンバーたちに再び機会を与えた。 メンバーのうち過半数以上が30秒以内に涙を流せば成功と認めると提案し、ヨン・ジョンフン、ユ・ソンホ、ナ・イヌ、ムン・セユンが涙を流してオンドル部屋就寝が確定した。

だが、ヨン・ジョンフンチームは星座を見に移動しなければならず、ムン・セユンとユ・ソンホに「お前が思ったより天然だった」と指摘した。 これに対しユ・ソンホは「幸せならいいのではないか」とし、自分は一日が幸せだったと肯定的な面貌を見せた。

一方、「1泊2日シーズン4」は、私たちが知っている、私たちが知らない美しい韓国を愉快な6人の男性と共に1泊2日の旅に出るプログラムだ。

WOW!Korea提供

2023.01.23