俳優ユ・ソンホ、トナカイになってサンタのムン・セユンを背負って力強くスタート?…”希望”を届ける重さは約150キログラム

俳優のユ・ソンホがお笑い芸人のムン・セユンを背負って苦しんでいた。

1日午後に放送されたKBS2TVバラエティ番組「1泊2日シーズン4」では、トナカイになったユ・ソンホがサンタのムン・セユンを背負ってサンタ村でプレゼントを配達する姿が描かれた。

この日、ユ・ソンホとムン・セユンは一つのチームになってキョンサンプクド(慶尚北道)ポンファ(奉化)のサンタ村の住民たちにプレゼントを配達しなければならなかった。 プレゼントを配達する時、トナカイのユ・ソンホはサンタのムン・セユンを背負って行かなければならなかった。

ユ・ソンホが「私が今、兄さんをおんぶしなければならないのか」と尋ねると、ムン・セユンもやはり「私をどうやっておんぶするのか」と心配した。

だが、ユ・ソンホは「クリスマスは希望だ」として「私がお見せする」と自信満々な姿を見せた。

ムン・セユンに彼らが配達する贈り物の重さを加えれば約150キログラムに達する状況。

ユ・ソンホは「とりあえず行こう」としてムン・セユンを背負って力強くに出発したが、不安な足どりを見せた。

結局、ユ・ソンホは「ちょっと待って。地球を持ち上げる感じだ」として、意気込みとは裏腹に出発してから10歩で休息を取って笑いを誘った。

WOW!Korea提供

2023.01.01