芸人ムン・セユン、「BTS」のサインを欲しがる娘に「どうやって会うの?」困惑



韓国のお笑い芸人ムン・セユンが、娘の言葉に慌てる姿を見せた。

31日に放送されたチャンネルA「最近の男性ライフ 新郎授業」では、ムン・セユンと芸人カン・ジェジュンがキャンプに行った姿が描かれた。

ムン・セユンの娘から電話がかかってくると、カン・ジェジュンがムン・セユンの娘に「(ムン・セユンは)パパとして何点ですか?」と尋ねた。


これに対し娘が10点満点中8点と答えると、ムン・セユンは「パパが『IVE』のサインももらってあげたのに、8点だけなの?」と切なさをあらわにした。すると、娘は「『BTS(防弾少年団)』のサインももらってくれないと」と言い、笑いを誘った。

ムン・セユンは「『BTS』にどうやって会うの?」と困惑しながらも、「パパ、きょうから家に帰れない。『BTS』に会わなきゃいけないから」と意気込んだ。

WOW!Korea提供

2023.05.31