「1泊2日」“NEW末っ子”ユ・ソンホ、「人生を学べそう」…兄たちの温かい激励とアドバイス


「1泊2日」の新メンバー、新しい末っ子として合流した俳優ユ・ソンホのために兄たちが温かいアドバイスと激励を伝えた。

18日午後6時30分に放送されたKBS2「1泊2日シーズン4」(以下「1泊2日」)には、先週に続き「時間に逆らう旅行」特集が繰り広げられた。

同日、メンバーたちは宿舎をかけて最後の対決を繰り広げた。 旗の土地獲得に乗り出した新石器チーム(キム・ジョンミン、ムン・セユン、ユ・ソンホ)と、打製石器チーム(ヨン・ジョンフン、ナ・イヌ、ユ・チャンソンマネージャー)。 最終勝利は新石器チームが手に入れた。 この日、“特別クラス”の活躍を見せたユ・ソンホについてナ・イヌは「認める」と親指を立てた。

ユ・ソンホは「とても面白かった。 初日、いいところで寝ることができた」と満足げな様子を見せた。 ムン・セユンは「今日見たらソンホの汗が半端じゃなかった。 体力テスト合格」と称賛し、キム・ジョンミンもやはり「頑張ったこと合格」と付け加えた。

続いてムン・セユンは「2週間に一度会うことは、ものすごい縁だ。 それに一日寝るから」と、キム・ジョンミンは「君の人生に変化が生じるよ。 君がどうするかによって変わるだろうが」とし、新しい末っ子として合流したユ・ソンホに心からのアドバイスをした。 最年長のヨン・ジョンフンもやはり「『1泊2日』をしながら多くの経験をする」として「心構えによって違う。 楽しむと思えば面白い」と話した。 ユ・ソンホは「本当に楽しみだ。 『1泊2日』をしながら人生を学びそうだ」と期待感を示した。
(2ページに続く)

関連記事

2022.12.19