俳優ユ・ソンホ、覇気あふれる「1泊2日」…「旅行?何といっても食事が一番」


韓国俳優のユ・ソンホがお笑い芸人ムン·セユンの新しい食弟子になる。

11日午後6時30分に放送されるKBS 2TV「1泊2日シーズン4」「時間に逆らう旅行」特集では情熱あふれる末っ子ユ・ソンホの熱い活躍が繰り広げられる。

この日の放送でユ・ソンホは「旅行に行く時は何といってもおいしい食べ物が一番目」として「1泊2日」で繰り広げられるモッパン(食べる放送)に大きな期待感を表わす。 自称「1日5食」のユ・ソンホはカバンにこっそりと色々なおやつを隠してくる可愛い計略で初登場から止められない末っ子美を爆発させる。

彼と一緒に宿舎生活をしたナ・イヌは「ソンホが飢えているのを見たことがない」とし、ユ・ソンホの格別な「食いしん坊」を立証する。 だが、ユ・ソンホが普段ご飯2杯は食べると言うと、“食の先生”ムン・セユンは予想より少ない食事量に失望した様子を見せるという。 ムン・セユンは「私が育ててあげます」と自信満々に宣言し、彼の助けに力づけられライジング「食弟子」に登極するユ・ソンホの食い意地に注目が集まる。

そうかと思えばユ・ソンホは将来の希望を尋ねるキム・ジョンミンに「海男」という意外な返事を出す。 また、ユ・ソンホが漁師になりたかったという幼い頃の夢を打ち明けると、ムン・セユンは「入水が好きな友達が入ってきたね」と言葉を濁して慌てた様子を現す。 兄たちは入水に対する愛情はもちろん、いつでもどこでも自信いっぱいの「MZ世代」の真の覇気にびっくりしたとして、彼らがどんなケミストリーを披露するか期待を集めている。

WOW!Korea提供

2022.12.11