「BTS(防弾少年団)」RM、ギャラリーのような自宅を初公開…家じゅう作品に囲まれて


グループBTS(防弾少年団)のメンバーRMがオンラインで引っ越し祝いをした。

10日YouTubeチャンネル「BANGTANTV」には「RM ‘All Day (withキム・ナムジュン)’Part 1」というタイトルの映像が掲載された。

RMは午後12時半、ゆっくりと起きて家のあちこちの窓を開け換気をした。 出前のジャージャー麺と酢豚を黒い大理石の食卓に置いたRMは「いつも拭くのに今、跡が見えますか?」として黒い食卓は絶対に使わないようにお勧めした。

「ひそかに少食だ。 いつからか胃腸が小さくなった気がする」というRMは「酢豚は(タレを)かける派? つける派?元々つける派だったが、かける派に変わった」と告白し、注目を集めた。 皿洗い後、歯磨き、植物の水やりまで終えたRMは、オンライン引っ越し祝いに乗り出した。

RMは「私の家には私と本と絵しか住んでいない」としてクローゼットから寝室、廊下の隅々にかかっている絵画作品を紹介した。 続いて書斎に向かったRMは「本来作業する事務空間だが、ただ展示空間のようにほぼ使っていると見れば良いと思う」として微笑んだ。

リビングでは「私が好きな陶磁器や作品や彫刻がかかっていて、私が大好きな空間だ」としてテレビ棚の後ろに隠された本棚も公開した。 続いてリビングの椅子の横に高く積まれた本を見て「これらの本は最優先で読もうと取り出したものだが、今も積まれている。 本を今も買い続けているから」と明らかにした。

ビンテージ本棚も紹介しながら「後で空間を飾ればここに展示する方々の目録を挿しておいてこのように配置しておきたい」と話し「反対側にもやはり絵および文字が多様に配置されている姿を見ることができる」とギャラリー彷彿させる家を誇った。

ウイスキーが好きだというRMのキッチンの片隅にはウィスキーボトルが並んでいて、ワインセラーにもワインがいっぱいだった。

RMは「とても気に入って、元気に暮らしている」と本、絵と共にする家に満足感を表わした。

その後、自転車に乗って会社に出勤した。 作業室に到着したRMは「ある人々はなぜあえて会社コンテンツで撮るのかと言われるかもしれいが」として個人YouTubeチャンネルを開設しない理由に言及した。 RMは「私の性格を見て分かると思いますが、私はいつも少し自然で他人を気にせず、静かに歩き回ることを追求する人なので、そろそろこのようにに自主的にでも少しお見せしようとしてやったこと」と打ち明けた。

WOW!Korea提供

2022.12.11