<トレンドブログ>「PRODUCE101」出身俳優ユ・ソンホ、ケソン大君にバイバイ「いつの間にか最後」

歌手で俳優ユ・ソンホが『シュルプ』最終回への期待感を高めていました。

本日(4日)、ユ・ソンホの公式インスタグラムには「いつの間にか、最後が近づく」というコメントと共に2枚の写真が公開されました。

写真の中には、撮影をすべて終えたユ・ソンホの姿が収められています。ケソン大軍に扮したユ・ソンホは、ケソンフィギュアがのせられた可愛いケーキと華やかな花束を持って笑顔を浮かべています。

ユ・ソンホは、華麗な装飾と共に最後の撮影のお祝いを受けています。彼が演じたケソン大軍は王子の身分で内面は繊細な女性を持つ複雑な人物で、完成したビジュアルと演技的な成長を証明して、俳優として存在感を示していました。

一方、ユ・ソンホが出演するtvN土日ドラマ『シュルプ』は、本日(4日)午後9時10分に最終回を迎えます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.12.04