オク・チュヒョン(Fin.K.L)、親友チョ・ヨジョンのモーニングコール&手作りプレゼントに感動


韓国ガールズグループ「Fin.K.L」出身のミュージカル女優オク・チュヒョンが親友の女優チョ・ヨジョンに感動した。

19日、オク・チュヒョンは「エリザベート・テグ(大邱)公演行きの列車に乗り遅れずにすんだのは、私の友達チョ・ヨジョンのおかげだ。 家にモーニングコールに来たジョスカ(ハート)見るやいなや私を思い浮かべてすぐに買ったと、渡してくれたプレゼント」とし、チョ・ヨジョンのプレゼントを自慢した。

チョ・ヨジョンがオク・チュヒョンのために準備した最初のプレゼントはマフラー。 オク・チュヒョンは「私の友達感動プレゼント(ハート)ラブラブ私の妖精(ヨジョン)」とチョ・ヨジョンに向かって感謝の気持ちを伝えた。



また「このプレゼントが本当に超感動だよ(泣)」として「栗が好きな私のために自ら一つ一つ栗の皮を剥がしてこれを詰めてきた」としてチョ・ヨジョンが直接作った栗の煮付けを見せた。

オク・チュヒョンは「金曜日大邱エリザベートの初公演、これを食事として全部吸引して公演した。 ありがとチャギ(あなた)」とチョ・ヨジョンの真心が込められたプレゼント2つに大きく感動した。

一方、オク・チュヒョンは現在ミュージカル「エリザベート」の舞台に上がっている。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.12.19