CNBLUEミンヒョク、ヨンファとジョンシンと一緒にシャンペンで乾杯…”2023来年たくさんのライブで会いましょう”

CNBLUEカン・ミンヒョクが「FNC KINGDOM」の公演を終えてあいさつした。
ミンヒョクは19日、自身のInstagramに「2022 FNC KINGDOM 2日間本当にありがとうございます。今年CNBLUEのライブも終りました。2023来年ぜひたくさんライブで会いましょう。BOICE!!! 行きましょう❗」という文と共に写真を掲載した。


写真には、おそろいのTシャツを着てカメラを見るCNBLUEのメンバーの姿が写っている。3人は手にシャンペンを持って微笑んでいて見る人の微笑みを誘っている。
これを見たネットユーザーは、「楽しい時間 ありがとう。また、来年一緒に楽しいLIVE作りましょ」「2022年、たくさん来てくれてありがとう。来年も一緒に素敵な日々を作ろうね」「来年もたくさんライブやってくださいね!ずっとついていきます」などの反応を見せた。

ミンヒョクはまた、18日に自身のInstagramに「今日5年ぶりにkingdomで会えて本当に嬉しかったです!FNC FAMILYの新しいstageとCNBLUE Stageみんな楽しかったです!!今日来られなかった方々は明日必ず来て会いましょう。素敵なステージをお見せします」という文と写真を掲載した。
一方、ミンヒョクが属するCNBLUEは、17日(土)と18日(日)に千葉の幕張メッセ 国際展示場で開催される「2022 FNC KINGDOM-STAR STATION」のファミリーコンサートに参加する。

関連記事

2022.12.19