「集団家出」俳優リュ・シウォン、双子の松茸を収穫!…実は「妻と2世を計画中」


俳優のリュ・シウォンが妻と子供の妊娠を計画中だと打ち明けた。

18日に放送されたTV朝鮮旅行バラエティ番組「ロマンチック、集団家出」では、漫画家ホ・ヨンマンと俳優シン・ヒョンジュン、リュ・シウォンがウルチン(蔚珍)旅行に行った姿が描かれた。

マウル(村)の手伝いをした三人。リュ・シウォンは里長と一緒に松茸を採りに行ったが、珍しい双子の松茸を掘り出して目を引いた。 村の住民は「普段良いことをすれば山が福をくれるそうだ」として「リュ・シウォン氏は福を受けた人」と称賛した。 双子の松茸は祝福の象徴とも付け加えた。

これに対しシン・ヒョンジュンは「双子の松茸はどこにあるのか。 お前が持っていてこそ双子を産むことができる。 双子ができたら町内に降りて行ってお辞儀をしなければならない」と羨ましがり、リュ・シウォンは「最近、妻と赤ちゃんをと話している。 それで、これ(双子の松茸)は別に持って行けと言われた。 他の意味はない。 持って行って妻と一緒に(分けて食べる)」と言って目を引いた。

シン・ヒョンジュンは「このように持って行ったのに、私が双子を産んだらどうするの。 お前が持って行ったのに」と冗談を言い、リュ・シウォンは「兄さんはもう産まないで。 3人もいるのに、何を(考えて)また産むんだ。 兄は今、十分に国に貢献している」と非難した。 ホ・ヨンマンも「私が掘ったらどうしよう。 今から双子を産むのか」と冗談を言って爆笑を誘った。

WOW!Korea提供

2022.12.19