俳優リュ・シウォン、数学講師と再婚3年で「集団家出」合流の理由…「一人だけの時間が懐かしい」

俳優のリュ・シウォンが「集団家出」を敢行した。

13日に放送されたTV朝鮮の新バラエティ番組「ロマンチック、集団家出」では平均年齢59.7才の漫画家ホ・ヨンマン、俳優シン・ヒョンジュン、リュ・シウォンそして歌手イ・ソロモンの旅行が描かれた。

この日シン・ヒョンジュンは、リュ・シウォンが食堂に入ってくると「おい、シウォン。 久しぶりに見るとわくわくする」と、顔いっぱいに笑いの花を咲かせた。 リュ・シウォンは「作品を一緒にしたことはないが、私の記憶ではとても良い兄」として共に喜んだ。

シン・ヒョンジュンはリュ・シウォンを見ながら「君は相変わらずとても素敵だ。 私もこうやってかっこよくやってくればよかった」と、後悔した。 これに半袖姿のリュ・シウォンは照れくさそうに「天気が寒かったが昼に暑くてあれこれ見てみた」と話した。 また、リュ・シウォンの赤いキャリアを見て感嘆したシン・ヒョンジュンは「先生と私は“家出”で、ここは“外出”」と、線を引いて笑いを誘った。

(2ページに続く)

関連記事

2022.11.14