俳優リュ・シウォン、数学講師と再婚3年で「集団家出」合流の理由…「一人だけの時間が懐かしい」

 

それならリュ・シウォンが「集団家出」をすることになった理由は何だろうか。 リュ・シウォンは「まず、実は私は結婚して2年半、3年弱になった。 とても良い時ではあるので妻とともに時間を過ごす方だ」としながらも「そうするうちに、たまにはこのように一人だけの時間や知人と友人との時間が懐かしくもあり(家出をすることになった)」と明らかにした。

シン・ヒョンジュンもリュ・シウォンの言葉に共感し「私も子供が3人で生まれて一番幸せな時間を過ごしているが、時々一人でいると(家族の)大切さをさらに感じ、私にも良い時間になるだろうし、周辺の人々にも良い気運を与えることができそうだった」と伝えた。

またリュ・シウォンは朝食にハプチョン(陜川)の名物であるテジクッパを食べながら「私は元々一食を食べる。 あまりにも仕事ばかりしているので、一日一食食べる。 25年間、1日1食をしている。 この時間に何かを食べることに慣れていないが、団体生活の時は一緒に食べた。 ここでは朝食を必ず食べようとしている」と付け加えた。

バラエティ番組で久しぶりに会ったリュ・シウォンの嬉しい近況に視聴者たちも熱い反応を見せている。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.11.14