俳優シン・ヒョンジュン、超音波検査で妻が「何かがある」…娘と判断されたその「何か」とは?

俳優のシン・ヒョンジュンの話術が輝いた。

シン・ヒョンジュン のプロフィール
1日夜9時5分に放送された SBSバラエティ番組「アラフォー息子の成長日記」では、シン・ヒョンジュンの登場が描かれた。

この日の放送でシン・ドンヨプはシン・ヒョンジュンが登場すると「韓国語が本当に上手なアラブ王子だ」と言い、シン・ヒョンジュンは「韓国はとても寒い」と冗談を言って笑いを誘った。

続いてシン・ヒョンジュンに対しソ・ジャンフンは「50代なのに体力が良かったのか」と尋ねた。 するとシン・ヒョンジュンは「劇中の年齢が私の年齢だ」として54才で得た娘に言及し、「とても大切だ」と話した。

シン・ヒョンジュンは「実はその前にも子供たちの鼻を確認したが、末っ子はどうしても娘なので、どうか鼻は母親に似てほしいと思って生まれた途端に鼻を確認したが、幸い母親に似ている」と話し笑いを誘った。


また、「本来は3人目の計画がなかったが妻が望んだこともあり、息子と娘は(どちらでも)関係なかったが、密かに望んだ娘を産んでより良かった」というシン・ヒョンジュンは「もう性別が分かる日だったが、超音波を見るとカーテンの後ろで妻が『何かがある』と言って私も見て知らないと話した」として「院長は『赤ちゃんは、お姫様です』と言った」と話した。 するとソ・ジャンフンは「鼻を見間違えたのではないか」と話し、皆を爆笑させた。

シン・ヒョンジュンは鼻のせいで似た物がとても多くて「シン・ヒョンジュン万物説」について言及した。 最初の似た形はセイウチだったが、これに対してシン・ヒョンジュンは「私のために人気が出た動物なのに、今は人形も売っているよ」と話した。 2番目に似ているのはサッカー選手のズラタンで、3番目に似ているのは飛行機の座席に付いているテーブルロックボタンだという。

さらに、シン・ヒョンジュンはシム・ウナの相手役として出演したドラマについて言及した。 当時、韓国語が下手な養子を演じたシン・ヒョンジュンは、中途半端な発音でシム・ウナの笑いを誘ったと伝えた。

WOW!Korea提供

2023.09.29