俳優シン・ヒョンジュン、超音波検査で妻が「何かがある」…娘と判断されたその「何か」とは?

俳優のシン・ヒョンジュンの話術が輝いた。

1日夜9時5分に放送された SBSバラエティ番組「アラフォー息子の成長日記」では、シン・ヒョンジュンの登場が描かれた。

この日の放送でシン・ドンヨプはシン・ヒョンジュンが登場すると「韓国語が本当に上手なアラブ王子だ」と言い、シン・ヒョンジュンは「韓国はとても寒い」と冗談を言って笑いを誘った。

続いてシン・ヒョンジュンに対しソ・ジャンフンは「50代なのに体力が良かったのか」と尋ねた。 するとシン・ヒョンジュンは「劇中の年齢が私の年齢だ」として54才で得た娘に言及し、「とても大切だ」と話した。

シン・ヒョンジュンは「実はその前にも子供たちの鼻を確認したが、末っ子はどうしても娘なので、どうか鼻は母親に似てほしいと思って生まれた途端に鼻を確認したが、幸い母親に似ている」と話し笑いを誘った。

(2ページに続く)

2023.01.02