CNBLUEジョン・ヨンファ、素敵なタキシード姿で新年のあいさつ…”23年は、みなさんともっと多く会いたい”(動画あり)

CNBLUEジョン・ヨンファが、新年のあいさつを伝えた。
ヨンファは1日、自身のInstagramに「みなさん、新年のあいさつが遅くなりましたね! 🥲 2023年が近づきました! そして明日(2日)すぐに新しいドラマで早くあいさつできて嬉しいです❤️ 23年にはもっと一生懸命走って、みなさんともっと多く会うことができるようにします! 🤙 幸せで病気にならないで健康でいましょう! 愛してます!❤️」という文と共に写真と動画を掲載した。
写真と動画には、タキシードやスーツを素敵に着こなしたヨンファの姿が収められている。昨年の年末の忙しいスケジュールの合間に撮影したものとみられる。


これを見たネットユーザーは、「ヨンファさん、ハッピーニューイヤー。演技大賞MCお疲れさま。新しく始まるドラマも必ず見ます。もっとたくさん会いたい。私も大好きです」「オッパ、ほんとに最高に素敵」「ヨンファさんも健康で幸せな2023年にしてください」などの反応を見せた。
一方、ヨンファが主演を務める「頭脳共助」は、お互いが犬猿の仲のふたりの男が珍しい脳疾患にまつわる犯罪事件を解決する本格的な脳科学コミック捜査劇だ。「頭脳共助」でヨンファは、すべてを兼ね備えているが人間味が足りない「非常に特別な脳」を持つ脳神経科学者のシン・ハル役で熱演を繰り広げる。
KBS2の新月火ドラマ「頭脳共助」は、2023年1月2日午後9時50分から韓国で放送がスタートする。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

정용화(@jyheffect0622)님의 공유 게시물

関連記事

2023.01.02