FTISLANDイ・ホンギ、さわやかな笑顔で新年のあいさつ…”2023年は音楽で近づく1年を作ろうと思う”

FTISLANDイ・ホンギが新年のあいさつをした。
ホンギは1日、自身のInstagramに「みなさん 2022年の仕上げをしっかりしてください!! 私もあれこれとても忙しかった2022年だったと思いますが、2023年にはもう少し音楽に集中して音楽で近づくことができる1年を作ろうと思います!! インフルエンザ、新型コロナに気を付けてください。2022年、みなさんお疲れさまでした。2023年にはたびたび会えることを願ってます!!」という文と共に写真を掲載した。

写真には、レザーのベストにジーンズをマッチさせてウェスタンの雰囲気を醸し出したホンギの姿が写っている。さわやかで満足そうなホンギの姿が視線を集めている。また、ホンギのコメントが今年の音楽活動に対する期待をいっそう高めている。
これを見たネットユーザーは、「明けましておめでとう。今年も大好きです」「今年もたくさん会いに行きます。素敵な2023年になりますように」「今年もたくさん Live してくれるのを待ってるね」などの反応を見せた。
一方、ホンギは現在、TV朝鮮「ミスタートロット2」やSBS M、SBS FiLサバイバル番組「THE IDOL BAND: BOY'S BATTLE」、チャンネルIHQの恋愛リアリティ「エデン2」などバラエティ番組で旺盛な活躍をしている。

2023.01.02