FTISLANDイ・ホンギの“かわいいふり” 自虐コメントに、ファンら “かわいいふりじゃなくて、ほんとにかわいい”

FTISLANDのイ・ホンギが近況を公開した。

ホンギは27日、自身のインスタグラムに「かわいいふり😆」という文と1枚の写真を掲載した。

写真には、緑、黒、白でデザインされたレーシングブルゾンを身に着けたホンギの姿が盛り込まれている。ホンギは少し口を尖らせたような表情で少年のようなキュートなビジュアルを誇っている。

これを見たネットユーザーたちは「かわいいふりじゃなくて、ほんとにかわいい」「ジャンパーよく似合ってる」「最近、セルフィ―上達したね!!」などの反応を見せた。

一方、FTISLANDは17日と18日の2日間、CNBLUE、N.Flying、SF9らFNC ENTERTAINMENT所属のアーティストたちと共に日本・幕張で合同コンサート「2022 FNC KINGDOM - STAR STATION –」を開催した。

関連記事

2022.12.27