FTISLANDイ・ホンギも驚くきわどい展開…“本当に本能だ”「エデン2」

「エデン2」で男女たちが破格的でストレートな歩みを見せている。
29日夜10時放送されたIHQ「エデン2」では、「真実の夜」できわどい会話を交わす男女8人の姿が公開された。
この日、3人の観察者(FTISLANDイ・ホンギ、Apinkユン・ボミ、ダンサーのSimeez)は特別ゲストの登場に驚きを隠せなかった。それはシーズン1のソン・ジヒョンだった。ソン・ジヒョンは「スタッフたちがスキンシップをさせたのか?」という質問に「そこにいると自然にできた」と答え、これを聞いたホンギは「本当に本能だ」と感嘆を連発した。


その後、ジョイ・ガンとラナ、キム・ガンレとソン・ソアのデートが続き、ジョイ・ガンとラナは一層近くなった反面、キム・ガンレとソン・ソアはやや遠ざかったようで視線を集めた。
特に「エデンハウス」に戻って最初の「真実の夜」を始めた出演者は、リアルな会話をやりとりして緊張感を形成した。
一方、ジョイ・ガンとラナはそれぞれ同じ部屋を使うことになったヒョン・チェヒとキム・スミンの心を負担に思った。特にヒョン・チェヒがジョイ・ガンに自分の苦痛を告白するとホンギは「あんな言葉は負担になる可能性がある」と指摘して視聴者の共感を引き出した。

関連記事

2022.11.30