FTISLANDイ・ホンギ、“「エデンが帰ってきた」とオンラインが騒がしい。海外OTTでも反応が熱い”…帰ってきた「エデン2」の果敢なスキンシップ

「エデン2」の青年男女が熱いスキンシップで3人の観察者と視聴者の心に火をつけた。
22日、IHQ恋愛リアリティ「エデン2」の2回では、カップルでドッジボールを行う男女8人の姿が電波に乗った。
この日、3人の観察者(FTISLANDイ・ホンギ、Apinkユン・ボミ、ダンサーのSimeez)は破格にあふれていた1回について語った。特にホンギが「1回放送後に『エデンが帰ってきた』とオンラインが騒がしかった。海外のOTTでも反応が熱い」とシーズン2の話題性について語った。


まもなく姿を現した出演者たちは、初の権力者であるラナのベッド配分に神経を研ぎ澄ます。
しかしラナのベッドの割り当ては意外なラブラインを形成した。
一方、それぞれラナ、ジョイガンに関心を持ったキム・スミンとヒョン・チェヒは自身の目的のために同盟を結成し、シーズン1よりさらに激しくなる心理戦を予感させた。


翌朝、出演者たちは「エデン」シリーズのシグネチャーアクティビティであるカップルドッジボールに出かけた。1位を占めたキム・ガンレがベネフィットでチームマッチングを行った中、意欲を燃やした出演者たちが果敢なスキンシップに出た。これを見守っていた3人の観察者は「『エデン』シリーズがこれだがら面白い」と叫んだ。
一方、「エデン2」は毎週火曜日午後10時、チャンネルIHQとウェーブ(Wavve)で公開される。

2022.11.23