FTISLANDイ・ホンギ、リアルな会話にまた驚愕…足に汗をかく?「エデン2」

「エデン2」で青春男女たちが「真実の夜」でリアルな対話をやり取りして驚愕を呼び起こす。
今日(29日)夜10時に放送されるチャンネルIHQ恋愛リアリティ「エデン2」の3回では「真実の夜」に突入する出演者男女8人の姿が電波に乗る予定だ。
この日デートをすることになったジョイ・ガンとラナ、キム・ガンレとソン・ソアは一層近くなった姿で残った出演者を不安にさせる。


その後、「エデンハウス」では相手の質問に真実だけを答えなければならない「真実の夜」が始まる。まずイ・ソヨンが最初の夜に同じ部屋を使ったジョイ・ガンに「昨日私と寝るときなどうしてそうだったの?」と質問し、ラナはジョイ・ガンに好感を表現するヒョン・チェヒに向かって「関心がある他の男はいない?」と尋ねる。


この他にも青春男女たちは「心はどんどん決まってる?」、「確信を持った異性がいる?」、「どうでもいい、君、俺はどう?」などリアルな対話をやりとりして緊張感を形成して注目を集める予定だ。
これを見守っていた3人の視聴者であるFTISLANDイ・ホンギ、Apinkユン・ボミ、ダンサーのSimeezもそれぞれ「足に汗をかき始めた」、「ほんとに正直だ」、「気持ちがいい」と反応したという。
一方、「エデン2」の3回は本日(29日)夜10時、チャンネルIHQとウェーブ(Wavve)で視聴することができる。

関連記事

2022.11.29