<トレンドブログ>「SEVENTEEN」ディノ&DK&ミンギュ&THE 8、YouTubeチャンネル“BuzzFeed Celeb”に出演…“愛は言葉と行動で表現”(動画あり)

グループ「SEVENTEEN」ディノ、DK(ドギョム)、ミンギュ、THE 8が、率直ながらもウィットに富んだ姿を見せました。

23日、ディノ、DK、ミンギュ、THE 8が、YouTubeチャンネル“BuzzFeed Celeb”に出演、子犬たちと共にして質問に答えてみる時間を持ちました。

この日、愛を表現する方式に対してミンギュは「言葉と行動」と答えたし、THE 8も「話よりは行動でたくさん見せる」として「本当に愛すれば自ずから感じることができると考えるが、プレゼントもたびたびする方」と、答えました。 ディノは「文も行動なのではないか、文でたくさん表現する方」と、答えました。

DKは、最も気に入る「SEVENTEEN」の“ミーム”に対して「ミンギュが水を飲むふりをして愛嬌(あいきょう)を見せる写真が最も気に入る」と答えて現場を笑わせました。

また彼らは、「次には他のメンバーもインタビューに参加したらいいですね」とし、「メンバーの中で子犬が好きな人が多い」と、グループに対する愛情を見せました。

一方、「SEVENTEEN」は、19~20日の京セラ ドーム大阪を皮切りに、26~27日東京ドーム、12月3~4日バンテリンドームナゴヤで、ドームツアー「SEVENTEEN WORLD TOUR [BE THE SUN] – JAPAN」を開催します。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.11.23